自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレッチ始めました

最近、腰痛が酷い気がする管理人です。こんばんは。
酷いといってもいてもたってもいられない程ではないですが。

やはり、一日のうちで座っている時間が長い上に姿勢が悪いのが
原因なのかなと思っております。
ストレッチが効くとのことなので、ここを見ながらやってます。

体が固いので丁度いいかななどと思っているわけですが
毎日続けられるかどうかは自信がなかったりします。

というわけで、ストレッチ以外で腰痛に効きそうなものがあれば
教えてくれると嬉しいです。

さて、今日は後輩に就職本を譲りました。
持っていても使う時は来ないでしょうし、活用できる人が持つべきです。
これから就職活動時期になりますが、頑張ってほしいと思います。

ちなみに、去年の今頃は管理人はまだ就職活動というものを
それほど意識していなかったかもしれません。
それでも始めるのが早すぎるということはないと思います。

しっかりと自己分析をおこなって準備、対策などをおこなって下さい。
貴方たちが望む結果に辿り着けるように。

【今日のオススメ】
あるブログさんで紹介されていた11分ほどの動画です。

「いぬのえいが」 ねぇマリモ

前半はそれほどでもないですが、後半はぐっとくるものがあります。
犬を飼っていない方も感動出来るのではないでしょうか。
実際、管理人はクライマックスあたりで涙してしまいました。
(涙もろいというのもあるのですけど)
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-20 00:27 | 日記