自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事終了&超こち亀ゲット

研究発表終了しました。
発表時間は10分9秒。ギリギリ時間内でしたね。
質疑応答もソツなくこなしていたと自分では思います。
多少、手間取ったりしてましたが。

やはり準備は大切ですね。
準備+練習が自信となって緊張もしなくなりますし。

「練習で出来ない人が本番で出来るはずがない」

といった言葉を聞いたことがありますが、その通りだと思いました。
これからも準備や練習を大切にしたいですね。

さて、発表も終わったということで「超こち亀」を買いに行きましたよ。
多くの作家が参加している「30周年祝福ページ」や「コラボ漫画」など
すごく豪華な本だと思います。付録もついてましたし。
これなら2000円も納得かもしれませんね。

本を購入してからはゲームショップへ。
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドの予約をしてきました。
やはりジョジョファンとしては買いかと(現在の連載は読んでないのですが)

そろそろWiiの予約もしたほうがいいかなと思いましたが
とりあえず今日はソフト一つだけ予約してきました。

さ~て、次は研究室内の中間発表まで大きな予定はありませんので

・会社の課題
 ビジネスマナーのテキストを少しずつ読み進めていく。
・研究
 修士論文に向けて発表できる形にしていく。
・引越しに向けての作業
 引越しの際に必要になる知識を調べたり、部屋の片付けを少しずつ進める。
・ゲーム
 これは外せない。

などをやっていこうと思います。ほとんど普通の生活と変わらない気も。
まぁ、とりあえず発表が終わってほっとした今日明日くらいはのんびりします。
……下手したらずっとのんびり過ごしてそう。
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-19 02:16 | 日記