自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二回目練習してみました

2回程練習して時間は10分20秒~40秒。
まだ多少詰まるところがありましたので、それが無くなれば時間的には
問題がなくなりそうな感じがしています。

が!

まだ隠しスライドに取り掛かれてません。
「従来研究」や「これからのシステム案」は最低でも入れたいところです。
というわけで、今から夜明けまでやるとしますか……ゲームしながら(ボソッ

本来なら「従来研究」などは発表用スライドに入れたいところですが
いかんせん時間が10分と短いので入れると確実にオーバーしそうです。
と、決められたことに文句を言っても始まりませんね。反省。

泣いても笑ってもあと一日。出来れば笑えるように頑張りたいですね。

【 ちょっと聞いとく? 管理人のFF5情報 】
 隠しボスであるエヌオーを撃破しました。平均レベルは33くらい。
 FF5はレベルよりアビリティだよね、やっぱり。調合最高。
 新たな隠し要素としてジョブ「ネクロマンサー」と”ボスとの連戦”が出現。
 ”ボスとの連戦”は、今まで倒したボスと連続で戦うというものです。
 まだ楽しめそうですね。良かった良かった。
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-17 01:13 | ゲーム