自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFV アドバンス

先日のバレーで擦りむけた膝がまだ治っていない管理人です。
おはようございます。

とりあえず18時間半程でクリアしました、ちょっと前に。
思ったよりも時間かからなかったね。20時間以上かかるかなと思ってたので。
やはり一度経験してると手際がいいね。

クリア時のレベルは平均30でHPは700~920くらい。
4桁のHP、一人もいなかったなぁ(ジョブを変えれば超えますけど)
クリアすることで新ダンジョンへのフラグが立つようなので
明日から(日付的には今日だけど今から寝るので)楽しみます。

と、ゲームばかりに気をとられずに発表練習もやらないと。
18日発表なので、あと5日ですね。
とりあえず今日中にスライドを一通り完成させて一度練習かな。
練習→修正を何度か繰り返すだろうし。

で、日曜までにはほとんど完璧に近い状態にしとこうっと。
再発表することになると12月だからなぁ。出来れば今回で終わらせたい。
いや、終わらせるぞ!

そういえば……月曜、報告会があるんだっけ。
内定者懇談会もあったし、輪講準備だけでいけるか……?
まぁ、スライドの出来具合で決めよう。とりあえずスライド作成だ、うん。
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-13 08:19 | ゲーム