人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養日

今日は深夜12時半頃、後輩に誘われて同期一人を加えてカラオケに。
カラオケと言い出したのは管理人だったかもしれませんが。
ちなみに一緒にいった後輩とは、以前、研究室メンバーで行っただけなので
実質初めて一緒に行ったみたいなものですね。

結局1時から7時くらいまで歌ってました。
それから研究室に帰って、ジャンプを立ち読みしてから帰宅。
結局、寝たのは9時過ぎだったかなぁ。

2時半~3時くらいに起きましたが疲れが取れてなかったので
今日は完全休養日にしました。
(といっても毎日休みのようなものなんですけどね……)

というわけで、買い物とか洗濯などをしてまったりと過ごした日でした。
で、今からどうしようかなと思ってるところです。
眠いので早く寝るか、もしくは読書でもしようかな。

明日からは18日の発表スライド作成でも始めようっと。
日、月で完成させて火曜にチェックしてもらおうかなと思ってますので。
火曜には一通り完成させないとね。
by kazuyuna | 2006-10-07 22:56 | 日記