自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝帰り

昨日は後輩宅で後輩達とゲームをしてました。
みんなのテニス」と「いただきストリート」の2種類。

夜の9時か10時くらいから始まったと思います。
最初にプレイしていたのは「みんなのテニス」
で、気づけば深夜3時。

さあ、これからどうしようかという空気になったので
「じゃあ、ソフトを交換してみようか」と提案。

人数が丁度4人だったこともあり、「いただきストリート」を始めることに。
管理人以外はプレイしたことがない(1人だけちょっとだけ経験アリ)状態
だったので、ルールを説明しながらプレイしてました。

1プレイだけで終わるつもりだったのですが、試合結果がダントツの1人勝ち
だったので(しかも、管理人は持ち主なのに最下位……)

「このままじゃ終われんやろ?」と提案。

管理人以外の2人も「まぁ、終われないですよね」と言ったので

「終わないってことは、終わないってことやで?」

ということで半ば強引に再試合。
終わる頃には夜も明けてましたね(AM6時過ぎ)

後輩達は昼の1時から用事があったみたいなので、次の機会にしたら
良かったかもしれないなぁと思いながら家路につきましたとさ。
まぁ、面白かったといってくれたのでその点では良かったです。
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-05 19:05 | 日記