自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋の夜長にタイピング

久々にe-typingでタイピングやってました。
詳しくはリンク先の「腕だめしレベルチェック」へ行ってみてください。

レベルチェックでは短文をいくつかタイピングしたあとに
スコア、レベルを表示してくれます。
管理人は、だいたい300~330くらいですねぇ。
ちなみに、今日(昨日?)の最高スコアは

スコア:369 レベル:ninja
(スコア:384 レベル:Comet に記録更新しました)

でした。全国1位は700くらいなので遠すぎですが……。
でも、400くらいはいきたいなぁなどと思ってます。

管理人がタイピングを始めたのは大学からでした。
それまではパソコンさえ、ほとんど触ったことがない素人でしたからね。
いや、今も素人なんですけどね。

初めは掲示板への書き込みから始まりましたね。
キーボードを見ながらちょこちょこ打ってました。

そのうち、チャットを始めるようになり(この頃にはブラインドタッチでした)
それから、オンラインゲームに夢中になったんでしたっけ。

「好きこそ物の上手なれ」

今日のお話は、この言葉を自分の経験を通して
十分に理解できたというお話でしたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-03 00:16 | 日記