自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず一段落

中間発表のレジュメの作成が終わったので一安心。
……というわけにもいきませんけどね。
発表が18日に迫っているのでスライドを作成しなくては!
今度は早めに取り掛かりたいものです、はい。

18日が発表予定なので、とりあえず一週間前までにスライド完成。
練習して作成し直し(2日ほど)て、再び練習(3日)
そして、2日前までには万全の準備に……(以下、妄想)

そうそう、話は変わりますが阪神勝ちましたね。
阪神ファンの管理人としては嬉しい限りです。
このまま、中日に3連勝してほしいなぁ。

……うーむ、3日ぶりの更新なのに大したネタがないなぁ。
まぁ、いいかな。

さて、この土日は先日購入した本でも読みますか。
まだほとんど読んでいないもので。
とりあえず、一冊読もうっと。
[PR]
by kazuyuna | 2006-09-30 00:51 | 日記