人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと6時間ちょっとで報告会

週の真ん中、水曜日。
今週は先週に引き続き、月曜以外で報告会がありますので
現在、報告書を作成しています。

早く、片付けて帰ればいいのにブログを更新してたり。
一見余裕に見えそうですが、現実逃避してるだけだったり……。
まぁ、報告書の目処もたったのでちょっと更新します。

さて、本日はアメリカの歌番組(なのかな?)の動画を紹介します。
以下のリンクから飛べます。

Americas got talent !

月並みな言い方で申し訳ないんですが、素晴らしい歌声だと思いました。
正直、歌詞は分からないんですけど感動できました。

この動画を見て思ったことは、歌に国境は関係ないんだなってこと。
言葉は分からなくても素晴らしいと素直に思えました。
やっぱり歌っていいなぁ。

こんな動画を見ているとカラオケに行きたくなりますね。
近々行こうかな。でも、とりあえず報告書&レジュメをやらなきゃね……。
by kazuyuna | 2006-09-27 03:40 | 日記