自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日はスペシャルでお送りします

全国2,3人の「幻想への扉」ファンの皆様、お待たせしました。
3日ぶりの更新です。

2日間更新しなかったのは、ネタがなかったわけでもなく(むしろ多いです)
忙しかったわけでもなく(やらなきゃいけないことはありますが)
ただ、なんとなく更新しなかっただけです(駄目さ加減が伺えますね)

というわけで、今回はネタを多く、内容は少しずつお送りしたいと思います。
それぞれの題は「クレヨンしんちゃん」のタイトルコール風にお読みください。


<任天堂の新ゲーム機Wii 発売日と価格が決定したぞ! の巻>

14日、任天堂さんからWiiの発売日などの決定が発表されました。
12月2日に発売で価格は25000円になるそうですね。

今のところ、購入予定でございます。12月忙しそうですけどね……。
64やキューブ時代に任天堂から離れていてDSで復帰した管理人も
Wiiを買うことによって完全復帰することになるでしょう。

初心者(ゲームをあまりしたことない人)を新たにゲーム人口として
獲得したいという任天堂さんの考え方に深く共感していますし
ゲームを愛する者として強く期待しています。

「Wii」には「私達」を意味する「We」の意味も含まれているということで
ネーミングの仕方からも期待させられてしまいます。
ただ、来年から社会人なので対戦相手とかいなさそうなのが難点ですけどね。
個人的には、ですけど。


<みんなのテニスは対戦が熱いぞ! の巻>

先日、後輩の家で「みんなのテニス」で人との初対戦をしてきました。
CPUとは違って決まった動きがあるわけでもないので更に面白いです。
やっぱり、対戦ゲームは人とやるに限りますね。

で、ついついPS2用のマルチタップを買ってしまいました。
というより、友人に買ってきてもらいました。
最初に買ってきてもらったものは、薄型PS2専用だったので
出来ませんでしたが友人が買い取ってくれたので一件落着でした。

そして、2つ目を購入(これも買ってきてもらったわけですが)
これで、次こそ間違いなく3人以上での対戦が出来るようになりました。
4人で対戦する日が待ち遠しいですね。


<超巨大台風が接近中だぞ! の巻>

台風13号が日本列島に上陸しましたね。
非常に強い台風は勢力を保ったまま、もうすぐ管理人の住んでいる所を
直撃しそうな勢いですね。風も雨も強くなってきたような気がします。

まぁ、そんななか大学にいるわけですが……。
火曜に報告書提出があるのでいるんですけど全くはかどってません。
というよりやる気が出ないのでブログを書いていたりするわけです。

もともと金曜までにやっておけよという気がしないでもないんですけどね。
ぎりぎりまでやらないのが管理人と特質なので変えようがないのです、多分。

今週は1日遅い(しかも昼からなので)から月曜の夜からでも大丈夫かなぁ。
などと甘いことを考えている駄目人間なわけですが
最終的にはなんとかする……でしょう、多分。するよね?自分


と、今日は3本立てでお送りしてみましたがいかがだったでしょうか。
3日ぶりだから3本立てなんて単純だなと思った、そこの貴方!

……はい、その通りです。全く異論はございません。
[PR]
by kazuyuna | 2006-09-17 17:25 | 日記