人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表します 次の国民的みんなのスポーツは

TENNIS(テニス)!!

というCMを見たかたも多いのではないのでしょうか。
というわけで(どういうわけだ?)みんなのテニスを買ってきました。

みんなのゴルフが好き(3しか持ってませんが)なので、
テニスも面白いかなと思いまして。あと、対戦が熱そうなので。

今日は結構雨が降っていたこともあり、
研究室には行かず昼間はずっとプレイしてました。
6時間くらいプレイして、そろそろ晩御飯だから休憩しようと思ったときには
スタッフロールが流れてました(一応エンディング?)

発売前情報で1人プレイモードが少ないと聞いていたけど
もうちょっと欲しかったなぁと思っていると
クリア後に対戦相手が追加されましたので一安心。

クリアまでに1回しか負けませんでしたからね。
さすがにこれでは歯応えないなと思ってましたよ。

コンピューター相手でもそれなりに面白いのですが
やはり人と対戦したいですね。ダブルスも面白そうです。
管理人の友人も(知っているだけで)2人買っているはずなので
今度対戦してみたいと思います。

とりあえず、一言。
……やりすぎて指が痛いです。
by kazuyuna | 2006-09-14 01:20 | ゲーム