人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ヤギさんからお手紙ついた

先日、管理人の携帯にこんなメールがメールが来ました。
メールの差出人は伏せておきますね。また、言い方も微妙に変えてます。
このブログを見ている人の中に知り合いの方もいますし。

「元気にしとる?
この前、3年つき合っていた人と別れてしまった」

正直、そういう経験無しの管理人にメールを送っても良い返信は
期待出来ないかもと思いましたが、自分なりに考えて返信しておきました。

「元気にしとるよ。そっちは元気ないみたいやな。
別れたんは残念やけど、別れるためには、まず付き合わないとあかんからね。
その段階にもいってない者から言わせてもらうと
『付き合った3年を大事にしてほしい』
ってことやね。大丈夫。またすぐ見つかるよ、もっと良い人が。」

こういう答で良かったんかなと思いつつ、メールを待っていると
暫くしてお礼のメールが返ってきました。
感謝の気持ちがたくさん書かれていたので、ほっと一安心。

1回付き合ったことがある人なら、次もすぐ見つかると思いますよ。
しかも、経験を積んで見る目も鍛えられているから、より良い人が。
管理人は、そう思います。

……管理人ですか?
いやぁ、自分はいいです。理由は前にも書きましたけど
自分が好きになった人は、自分よりも素敵な方と付き合ってほしいですからね。

って、ただの逃げ口上なんですけどね(笑)
それでは、今日はこのあたりで。
by kazuyuna | 2006-09-13 02:07 | 日記