自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火遊びが過ぎると火傷するぜ?

タイトルに深い意味はありません、あしからず。

ただ、日曜に食べたコロッケで口の中を火傷しただけです。
で、口の中の皮がべろーんと……アイタタタ。
思い出したら痛くなってきます。

空腹だったので、熱さを確かめずにかぶりついたのが敗因です。
シャア(機動戦士ガンダムのキャラ)風にいうと以下のようになります。

「認めなくないものだな……。若さゆえの過ちというものを」

まさか、コロッケがあれほど熱々だとは思いませんでしたよ。
すぐに水を口に含めば軽症(いや、今も軽症ですけど)で
済んだかもしれないんですけど

「なんか、もったいなくて」

……。
それで火傷して、数日間食事を楽しめないなら元も子もないですね(反省)
でも、2日経った今ではほとんど回復してます。明日には全快でしょう。

火傷したといっても口の中ですから、すぐに治るとは思ってました。
流石、口の中だけはあります。

「怪我しても唾つけときゃ治る」

とはよく言ったもんだと、しみじみ思ってしまいました。
とまぁ、なんでもない話で更新しちゃいましたね。
でも、たわいもない話でも書き出せば結構書けるものですね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-09-05 21:10 | 日記