人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー・バースデー・トゥ・マイフレンド

今日は友人の誕生日でした。おめでとう!

ですので、2人で夕食に行ってきました。
管理人が「今日はおごるから」と言ったところ、友人が「でも、カズさんの
誕生日におごってないよ」と言ったので

「先に生まれた自分が先におごるのは当然」と言い放ち、おごりました。
(その論理を書こうとしましたが、伝わりにくそうだったので削除)

結構、美味しいお店でした。以前にも行ったことありますけど。
友人も美味しそうに食べてたので、良かった良かった。

そうそう、今日は甲子園の決勝戦でしたね。
昨日、引き分けとなって再試合になった決勝戦。
さすがに決勝まできているチームとあって、双方ともいいですね。

特に、早稲田実業の投手がすごくいいです。
球の速さ、コントロール、スライダーの切れ。抜群ですね。
特に、外角低めのボールの出し入れが上手い。

ただ、もしかしたら球が軽いのかなぁなんて思いました。
昨日1本、今日2本とホームランを打たれてますので。
しかも、甘い球というわけではなかったような気がします。
まぁ、打った人が凄かったのかもしれませんけど。

おそらく、プロに行くことになるでしょう、この投手は。
新聞に「一発病」なんて書かれなければいいなぁと思いますね。
そして、今は低迷しているプロ野球を盛り上げてやってください。
by kazuyuna | 2006-08-21 22:49 | 日記