自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験しちゃいました

昨日の24時ちょっと前くらいでしょうか。
詳しい時間は覚えていません。皆さんもそんなものじゃないですか?
管理人もついに初体験しちゃいましたよ。

遅い?やっぱり遅いかな?いろいろ苦労もあったんですよ。
いろんな方にお願いして、いい所をアピールしてもらいましたし。
まぁ、そんな苦労も吹き飛んでしまいましたよ、念願が叶ったのですから。

なんていうか、すごいね。どういったら言いんだろう。
人って素晴らしい!の言葉しか出てこないよ。
こんなこと日記に書いていいのか迷いましたが、あまりに感動したため
是非皆さんに知ってもらいたくてペンをとったわけです。
おめでとう、管理人。貴方もついに……






1日のアクセス50HIT初体験ですね!



……は?想像してたのと違うって?そんなの知らないです、はい。
どうやらいろいろ勘違いがあったようなので文章を翻訳してみましょうか。
以下、前述した文章とその翻訳。


文章:時間は覚えていません
翻訳:日付変わってからアクセス数を見たので分かりません

文章:やっぱり遅いかな?
翻訳:ブログ書き始めてから1ヶ月半なので、遅いかな?

文章:いろんな方にお願いして、いい所をアピールしてもらいましたし。
翻訳:多くのランキングサイトに登録させてもらって、このブログの
   紹介文を書かせていただきました。


このように翻訳してから、もう一度文章を読んでみてください。
そうすれば、勘違いなど生まれないと思いますよ。
 *最初から分かりやすく書けよ!とか言わないで

とりあえず、この場を借りてアクセスしてくださった貴方にお礼を言いたい。
本当にアクセスありがとうございました!
今なら、履歴書の特技の欄にアクセス数を見ることって
素で書けそうです。

ランキングサイト様へのリンクも右の方に貼らせてもらいました。
皆様、これからもランキングサイトへアクセスして応援よろしく!
管理人も皆様に楽しんでもらえるブログを目指して頑張ります。

志摩義経(よろず屋東海道本舗)の名言】
 これからが勝負だ
[PR]
by kazuyuna | 2005-08-04 16:26 | 日記