自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また会う日まで

中間発表が終わってからは、他県から来ていた友人と遊んでました。
カラオケ行ったり、家でゲームしたり、食事しにいったり。

で、今日実家に帰ろうと思います。その友人の車で。
送ってくれるので交通費が浮きました。心から感謝。

明日帰る予定だったのですが、妹が管理人の就職祝い(多分)で
家族で食事をしたいと言ってきたもので。
都合がつくのが今日くらいしかないみたいなので早めに帰ります。

実家に帰るとパソコン、ネットがないのでブログの更新も
なかなか出来ません(しようと思えば携帯でも出来ますけど)
次に更新する日は遅ければ一週間後くらいかなぁ。
ネットカフェや友人宅で更新するかもしれませんけど。

実家に帰っても友人と遊ぶくらいしかないので、PSPとDSを持って帰ります。
PSPのでも買ってプレイしようかなと思ってます(一人の時に)
*リンク先には体験版あります。良かったらどうぞ~。

アクセス数も上がってきたし(FFのおかげとはいえ)
あまり更新を休みたくはないですけど、仕方ないですね。

というわけで、皆さん。
数日間、更新がないかもしれませんが管理人のことを忘れないように!
まぁ、忘れられてたら……また細々と更新します。

それでは、皆さん。また会う日まで!
[PR]
by kazuyuna | 2006-08-13 07:39 | 日記