自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これさえ終われば

中間発表のスライド、なんとか終了しました。
一回発表練習してから作り直し、友人の意見を参考にして作り直し……。
とりあえず完成でございます。

発表練習してみると、ほとんど時間通り(数秒オーバー)
当日、ちょっと早口になるかもしれないことを考慮すればOKでしょう。
まぁ、なんとかなりそうです。なんとかなるはず。なんとかなる……よね?

さて、これだけで終わるのもなんなんで
Fainal Fantasy3のTVCMへのリンクを貼っておきますね。
興味のある人は飛んでみてください。

ちょっと画像荒いですけど、なかなか出来がいいCMじゃないでしょうか。
良いCMを見ると、俄然、購買意欲が上がりますよね。
え?ゲーム好きなだけでしょって?……はい、そうです。

今作はリメイク(以前のソフトを土台に作り直すこと)ということもあって
2つの楽しみがあります。

1.昔の思い出に浸りながら「ああ、こんなこともあったなぁ」という
  懐古的な楽しみ
2.新しくなった部分を純粋な新作として楽しむ新鮮な楽しみ

発売日まであと2週間くらいですね。
楽しみにその日を待ちたいと思います。

無事にその日を迎えるためには、まず中間発表を乗り越えることですね。
あと数時間で始まります。なので、とりあえず寝ます。
おやすみなさいませ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-08-11 04:08 | ゲーム