自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そして夜は明けていく

さーて、中間発表がおよそ30時間後に迫っています。
それなのに発表スライドがまだ完成していないという体たらく……。
完成度で言えば70~80%くらいでしょうか。もう少し下かも。

1日6時間寝るとすればあと18時間くらいですね。
軽くピンチです。間違いなく今までで一番切羽詰ってますね。

それなのに、煉獄とかアハ体験とかしてますしね。
ダメダメ院生です。働いている社会人の方に申し訳ないですね。

*煉獄
「かまいたちの夜」のファンが作成したフリーソフト。
かまいたち本編のようなサウンドノベルが楽しめます。
かまいたち好きにはもちろん、初めてプレイする方にもオススメ。
管理人が完全クリアするまでに要した時間は2~3時間くらいでしょうか。

*アハ体験
アハ体験とは「ひらめき」を指します。
その瞬間を経て脳を活性化させることを目的としたゲーム。
ゲームの内容は簡単に言えば間違い探し。
静止画版と動画版があり、動画版の難易度は高め。
徐々に変化していく動画の間違いに貴方は気づけますか?

とまぁ、色々な誘惑に負けて現在に至ります。
M2がこれでは後輩に示しがつきませんね、反省。

気づけば、AM4:36 イン 研究室。
帰るまでにスライド完成させて、一回くらい練習しておきたいですね。
頑張ろうっと。
[PR]
by kazuyuna | 2006-08-10 04:47 | ゲーム