人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選 心のベストゲーム100

先ほどポストに荷物が入ってたので「ん?なんだ?」と思って
手にとってみると「ファミ通20周年記念 心のベストゲーム100」でした。

このDVDは、週間ファミ通が20周年を記念して作成したものであり、
読者アンケートによってベスト100のゲームを決定し、その映像を
収めたゲーム好きにとっては貴重なDVDなのだ!

……説明長いなぁ。

応募者から抽選で当選するというもので、欲しいなぁと思ったので
一ヶ月くらい前に応募してたんですよ。
というわけで一言で言いますと「当選しました」 ワーイ

あと、XBOXなども応募しましたが、こちらは多分駄目でしょう。
当選者一名だしね……(当選したこれは確か5000名だったかな)
ま、これが当選しただけでもいいかな!

パッケージ裏側を見てみると以下の3つが入っているみたいですね

1.心のベストゲーム100 映像
 ファミ通900号で掲載した”心のベストゲーム”を映像化!
 読者が選んだベストゲームはこれだ! *一部映像がないソフト有り

2.E3特選映像
 今年のE3(エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ)で出展された
 最新ゲームの映像を、源泉して収録しました!

3.バカ王決定戦
 ファミ通20周年企画のトリを飾るスペシャル企画!
 20年の歴史を誇るファミ通の中でもっともバカなのはいったい誰だ!

うん、なかなか面白そうですね。というわけで早速……
ああ、でも今からはドラマ見ますので、それが終わったら見よう。
……研究室で(何)
by kazuyuna | 2006-08-07 21:07 | ゲーム