自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真実はいつもひとつ!

昨日の今日で嘘みたいですが、
アクセスの急増の理由、おそらくですが分かりました。

エキサイトブログの機能の一つであるネームカードで
検索ワードという項目があったんですよね。その結果が以下の通り。

**************************
順位  検索ワード           
**************************
1位  クリスタルエディション 予約
2位  クリスタルエディション    
3位  クリスタルエディション 予約
4位  FF3 クリスタルエディション
5位  FF3 クリスタルエディション
6位  レジェンディア プレイ日記
7位  幻想への扉
8位  FF3クリスタルエディション
9位  それは舞い散る桜のように 壁紙   ←この日記が対象でしょう
10位 FF3 クリスタルエディション 予約 


クリスタルエディション……?
これが原因なの?でも、このキーワードで検索したって上位に来ないでしょ?
最初はそう思いました、管理人も。ですので自分の目で確かめてみてください。
検索キーワードは「FF3 クリスタルエディション」でお願いします。

google

……4つ目ですよ、4つ目。
おそらく、ここへのリンクを貼ったからのような気がします。

いやぁ、それにしてもFFってやっぱりすごいですね~。
今回はそれを再認識できました。と同時に一時的なアクセス急増であることも。
自分の筆力で人が増えたのではないのはちょっと残念ですけど
理由が分かってすっきりです。

これからは自分の筆力で人が呼べるようになるといいなぁ。
というわけで、アクセス急増の謎!解答編はこれで終わりです。
[PR]
by kazuyuna | 2006-08-05 03:59 | 日記