自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オンリーワン in 研究室

今日(既に昨日)は、一度家に帰ったあとに再び研究室へ。
時間が遅かったこともあり、あまり人はいませんでしたね。
月曜日は定例ゼミがあるので、それも影響しているのでしょう。
今は管理人一人です。(AM3時)

さて、研究室内中間発表のレジュメ作成の締め切りが8月4日に
迫っています。大変です。ものすごく大変です。
まだ、全然手をつけていません。余裕を見せつけすぎです。
といっても、前回の発表を多々引用できるのが救いですね。

管理人はM2(修士課程2年生)ですので、後輩であるM1のレジュメを
添削(といってもそれほど直すところはないでしょうけど)します。
しかも2人。まぁ、手のかかる人1人よりずっといいです、はい。

研究室のPC上に既に後輩のレジュメが置かれていました。
ほとんど完成してます。流石です。何も心配してませんでしたけど。
というわけで今から見ます。

レジュメに書かれていた「1章だけで良いのでお願いします」は
管理人の忙しさを気遣ってなのか、他の章は自信があるからなのか、は
分かりませんが、とりあえず全部見ようと思います。
それでは、皆さん。グッドナイト(多くの人は既に寝てそうですね)

あ、あと個人的にマサさんへ。
メテオス、なかなか面白かったよ。ありがとう。
今度は対戦でもしましょうか。その前にDSを充電しておかないと。
[PR]
by kazuyuna | 2006-08-01 03:00 | 日記