自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほへと生年月日占い

友人のブログを見てたら、ほへと占いなるものを発見。
面白そうなので、早速やってみました。以下、結果です。

***************************************************
1981年 7月 19日生まれのあなた

今年の誕生日から11日目です
生まれてこのかた9142日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
うっかりミスに注意して。
アクシデントに気をつけて。

あなたの ほへと数秘は 9 Std です。

年齢25歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、
来年度の計画をしっかりして下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
***************************************************

来年がポイントだそうです。
就職一年目ということもあり、大きな意味をもつ一年になりそうですね。
良い一年にしたいものです。

基本性格について。
「やさしいけどナルシストでエゴイスト」 ……謎。
エゴイストって優しいのか?でも、微妙に当たっている気もする今日この頃。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところ、あります。多分に。

人間関係について。
「人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません」
メチャクチャいい人じゃないですか。こんな人いるのかな。
本当の自分を出すのが苦手ってところは当たってると思います。
管理人の本性を知っている人がどれだけいることやら(謎)

生活について。
「生活が不規則になりやすい」
当たりすぎ!以上。

金運について。
「金銭感覚が無い」
……無いって言い切られました。気をつけようと思います。

なんか管理人は「初心者向き」らしいですよ。
んーそうは思わないけどなぁ。なんとなくですが。

とりあえず今日は、「突然の体調の変化」「うっかりミス」「アクシデント」に
気をつけようと思います。……無理です。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-30 17:47 | 日記