自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴れ渡る空

日本全国ではありませんが、梅雨明け宣言されましたね。
例年よりも遅い梅雨明けだそうです。
そりゃそうですよねぇ。もう7月下旬ですから。

雨も大事だけれど、やっぱり晴れている日は気持ちいいですね。
ただ、ものすごく暑いですけど……。
まぁ、晴れた日は気持ちがいいですからいっか。

さて、今日は心理テストでも。
前に友人から聞いたものなんですけど、ふと思い出したもので。
では、心理テスト開始です。

「貴方がペットにしたい動物と、その理由をお答えください」

さぁ、考えてみましょう~。
思いついてから、この下に進んでくださいね。





思いつきましたか?
それでは、次の質問です。

「貴方が2番目にペットにしたい動物と、その理由をお答えください」

2つとも思いついたら、「解答」をクリック!



この心理テストで分かることは2つ。
まず、1つ目の質問からは「恋人に求めるもの」が分かります。
そして、2つ目の質問からは「貴方自身が恋人に対してどういう態度なのか」が
分かります。

ちなみに管理人は。

【1つ目の質問】
ペットにしたい動物: ネコ
理由: かわいいから(なかなかなつかない、気まぐれ という動作も含む)

【2つ目の質問】
ペットにしたい動物: 犬
理由: 忠実だから

……どう考えても尻にしかれてます。
ま、まぁ、付き合ったら、の話ですから。
あんまり関係ないかな、うん(と言い聞かせておきます)

ああ、でも。
「その人のために尽くす」という意味では合ってるかもな、とは思いました。

皆さんの結果も是非聞かせてくださいませ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-26 17:46 | 日記