自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夏

数日前から痛みがあります。(具体的な箇所は書きませんが)
病院に行こうかどうか迷ってました。
友人に相談したところ

「早めに病院に行ったほうがいいよ」

と言われたので決心して行くことにしました。
初めて行く科(内科とか外科とかのね)なので
ネットで場所を調べてから行くことに。

で、結果なんですが。

……やっぱり、やめておきましょう。
皆さんには今まで通り接してもらいたいですからね。
たとえ、それが残り短い間であったとしても。



それでも、どうしても知りたいっていう方がいるなら。
下の「どうしても知りたい」をクリックしてください。
クリックしないほうがいいと思いますけども。



病院が見つかりませんでした……。



……皆さんから白い目で見られている気がするのは気のせいでしょうか?
……皆さんが怒っていると感じるのは気のせいでしょうか?

ね、だからクリックしないほうがいいって…ガツン(殴


アイタタ……。

まぁ、そういうことです。
でも、痛みがあるっていうのは事実なのですよ。
決して嘘偽りを書いたってわけではないので、それはご了承ください。

明日になっても痛みが軽くなってなかったら、また考えます。
体もちょっとだるいので風邪などの影響かもしれませんけど。
とりあえず、今日はよく食べてよく寝ます。

病は気からって言いますし、精神力だけでも強くもとうと思います。
管理人、それが一番苦手だったりするんですけどね。

それでは、また。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-25 18:39 | 日記