自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は早起きなのだ

使用しているガスが、天然ガスに変わるらしいので
管理人の周りでもガス点検を受ける人が多いですね。
そんな管理人も先ほど、大家さんから

「明日の朝8時くらいに、ガス点検の人がきますよ」

と伝えられました。……はやいなぁ。
今日は早く寝て早く起きることにしましょう。
明日は特に何もないので遅くまで寝ていようと思っていましたが
まぁ仕方ないですね。

普段から外食(定食屋が多いですけど)の多い管理人は
ほとんどガスを使っておりません。
でも、きっとなくなると困るんだろうなぁとは思います。

ガスもそうですが、水とか電気とか。
「ある」ことが当前という感覚になっていますが、限りあるものなので
常に感謝する気持ちも当然持ち合わせていたいものだなと思います。

なくなってから大切だったんだと気づくもの。きっと沢山あるんでしょうね。
手遅れになる前に気づくことができるようにしたいものです。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-24 22:56 | 思ふこと