自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たかが365分の1 されど365分の1

日付が変わった瞬間に楽天グリーティングカードが届きました。
ええ、今日は管理人の誕生日だったのです(現在進行形ですが)

グリーティングカードを送ってくださったのは、
以前オンラインゲームで知り合った方でした。
最近は交流もなかったのですが、覚えていてくれて嬉しかったですね~。

それから、メッセで一人。リアルで2人。誕生日のことについて言われました。
一人は誕生日プレゼントとしてデスレインもくれましたしね。
残り物(8分の1くらい?)ですが……。

小さい頃は誕生日プレゼントが楽しみでした。
両親からのプレゼント、何にしようかと悩んだものでした。

でも、今はちょっと違います。
「おめでとう」という一言だけで十分です。
自分のことを覚えていてくれて祝福してくれる。
これで十分かなと思ってます。

だから、一番嬉しいプレゼント「おめでとう」という言葉を
何人からか頂けたので良い誕生日だったのではないでしょうか。
少なくとも自分はそう思います。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-19 20:25 | 日記