自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日を輝かせる言葉 あした力になる言葉

タイトルは、以前購入したのタイトルです。
いつ購入したんだったかなぁ……。結構前だとは思います。
本屋で見かけて、なんとなく良さそうだったので思わず衝動買いです。

この本は1ページに1つずつ、元気を与えてくれる言葉が載っています。
今日は、その中からいくつか紹介したいと思います。

あなたがあげた贈り物は すぐにきっと あなたの心に還ってくる

急に人がぶつかってきたとき その痛みにカッとなったとしても
ひとつだけ忘れちゃいけない ぶつかってきた人も 痛いということを

心配いらない 不安なだけでは 人は死なない

生まれてから この世を去るまでの間
出会いの数と別れの数は同じ それなら たくさんの方がいい
たくさん傷ついたとしても たくさんうれしい方がいい

つらかった日々のことを 思い出してみればわかる
永遠に続く悲しみなんて ないということ

何もする気が起きないときには 何もしなくていいのです
それは 神様がくれた こころの休日

管理人は、こういった言葉を聞くと幸せな気持ちや感謝の気持ちが
生まれてきます。また、元気をもらうことが出来ます。
ブログを読んでくれた皆さんはどういった気持ちになりましたか?

3連休も終わり、また会社や学校が始まりますね。
願わくば、皆さんに元気を与えられていますように。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-18 02:39 | 日記