自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝の気持ち

ネットサーフィンしていて見つけたサイトを紹介します。

ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ

管理人は結構フラッシュ好き(特に感動系)なので、お気に入りサイトに
なりそうです。というかなりました。

このサイトには感動系のフラッシュが沢山あるのですが、今まで見たことの
あるものもいくつかありました。管理人オススメはこれですね。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

ちなみに今日は、一番上の4つだけ見たのですが
妹がいる管理人には、このフラッシュが一番ぐっときました。

お兄ちゃんありがとう

気づけば涙がこぼれそうになってましたね。
あとの3つもすごく良いフラッシュだと思います。
もし、お時間があるならば見ておいて損はないです、きっと。

このようなフラッシュを見ていると色々なことに気づかされます。
音楽の素晴らしさ。言葉の素晴らしさ。考え方の素晴らしさ。
そして何より、自分を支えてくれている人達の大切さ。

人間は一人では生きていけないと思います。
感謝の気持ちを忘れてはならないのだと強く思っています。

人間は弱いから時に忘れそうになることもあるけれど、
感謝の気持ちを常に心の片隅には置いておくべきなのです。

今日は海の日ですね。
海は人ではないですが、自分にとって大切であることに変わりはありません。
今日は海への感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-17 01:24 | 思ふこと