自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真夏日……焼肉……占い……

今日は暑いですねぇ。
静岡では36度ぐらいあるそうです。お風呂ですね、もう。
あまりに暑いのでブログタイトルが単語の羅列。

さて、まっちゃさんのブログで紹介されていましたホルモン占いなるものを
やってみました。サイトの真ん中あたりに生年月日を入力する所があります。
以下、結果です。

***********************************************
実はあなた
センマイ(第三胃。ただひたすらにひだひだ)なんです。

【総評】
あなたは誰の目を意識することもなく、人の嫌がる仕事を進んで引き受ける
お人よしタイプです。小学生の頃、みんなが掃除をサボって遊んでいても、
一人で黙々と雑巾がけをしていましたね。
いつかきっとそういったあなたの日陰の部分が認められ、あなたを見出して
くれる素敵な人があらわれます。そんなのいつまでも待ってられないという方は
タンさんや、コプチャンさんの調子の良さを見習ってみては。

【ラッキーキーワード】
ティッシュペーパー、アリクイ、顔見知りの素顔
【向いている職業】
お坊さん、税理士、ドラマー、ベーシスト
【相性】
仕事-タン、コプチャン  恋人-テッチャン
【ホルモン格言】
センマイの川流れ

【今日の運勢】
全体運…中吉 仕事運…大吉 金銭運…凶 恋愛運…吉
***********************************************

こんな結果でした。
「人の嫌がる仕事を進んで引き受ける」 ……どうでしょう?
そんなこともないような気がしますけれども。
ただ、「人の嫌がる仕事」が嫌がらせ的な意味で使われているとしたら
意味が全然違ってきますね。後の文を読む限りそれはなさそうですけど。

ラッキーキーワードの「ティッシュ」とか「顔見知りの素顔」とか
周りにいっぱいありますね!アリクイは流石にいないですけど。
メンクイ(面食い)ならいそうだな……。
というわけで管理人、毎日がラッキーデーっぽいです。

今日は仕事運が大吉なので研究を進めておこうかな。
これを仕事といっていると社会人の方に悪い気もしますけれどね……。

このブログを見ている人も良かったら占いやってみてくださいね。
そして、管理人と相性が良いという人の結果報告お待ちしています。

それでは、皆さん。
暑い日々が続きますが、頑張っていきましょう!
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-15 18:15 | 日記