自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職活動終えて一ヶ月

早くもそれほどの月日が経とうとしております。
最近の管理人はと言いますとゲーム三昧の日々を送ってますね。

FF12に区切りがついたので、ヴァルキリー2逆転裁判を買ってきました。
よくよく考えると結構ハイペースな気がしないでも……。

5月25日にマザー3とマリオを買ってから、この一ヶ月でソフト6本。
それにPSP本体ということで、おおよそ5万5千円以上使っているということに。

もうちょっとで就職活動よりも使ってしまいそう!
(就職活動で使ったお金は、企業側から頂いた交通費などをプラスとして
考えると6万5千円くらいだったはず。本代もいれるともっといくけど)

でも、いつかの面接で
「学生時代にしか出来ないことをやっておいたらいいよ」と言われましたので
思いっきり遊ぶということでFA(ファイナルアンサー)

まぁ、仕事が始まってもゲームはやっているでしょうけどね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-06-21 21:01 | 日記