自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ日本の戦いが始まりますね

管理人、普段はサッカーを見る人ではないのですがワールドカップは
見ようと思います。全部を見るっていうのは全然無理ですけど。

今日は日本xオーストラリアがあるので見ようと思っています。
ワールドカップは予選リーグの初戦を勝てば、決勝リーグに進める確率が
87%らしいので、是非日本代表に頑張ってもらいたいですね。

さて、今日の管理人はと言いますと。
PSPといただきストリートポータブルを買ってきました。
「先日、ソニーについてご立腹の言葉を残したばかりじゃん」という
ツッコミは受け付けておりませんのであしからず。
良いものは良いのですよ!

で、久しぶりにプレイしてみたのですが。
まさか初戦から3位で次のステージへ進めないとは思いませんでした……。
おそらく、腕がなまってるのでしょう。
こういうゲームで運が悪かったって言ってもキリがないので。

毎日少しずつやっていこうっと。まだFF12もやりこんでないし。
そろそろ研究にも気合いれていかないとなぁ。これが一番難しいんだけど。
[PR]
by kazuyuna | 2006-06-12 20:55 | 日記