自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Dear リクルートスーツ

今日は、リクルートスーツをクリーニングに出しました。
長い間(といっても夏用は最近買ったのですけどね)お世話になった
スーツも、もう当分着ないですしね。

お店の人に「お急ぎですか?」と聞かれたので、
「いえ、急いではいないです」と答えたところ

水曜日になりますが、よろしいですか?」

と言われたので少々びっくりしました。
今までは翌日には渡されていたもので、これほど長くなるとは。
ま、急いでないのでいいんですけどね(忘れそうですけど)

これで、服ともども就職活動も終わったかな~って感じです。
次にスーツを着るのは、大学の講義で研究発表する時かな。

それまでさようなら、そしてありがとう。
またよろしくお願いしますね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-06-02 22:32 | 日記