人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気度チェック

面白そうなので、浮気度チェックやってみましたー。
浮気する相手もいませんけどね。結果は以下の通り。

***********************************************
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、203060円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回
してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回
してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて
分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは
少ないようです。可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を
大事にした方がよいようです。でもチャンスはありそうですよ(笑) 
どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)
***********************************************

<感想>
とりあえず、過去の浮気は全然間違ってます。物理的に無理。

「85 オロオロ」……いい線いってる!オロオロタイプなので、多分。
「71 えっち」……まぁ、こんなものかな。本当は、もっと上かな。
「77 しっかり」……これは高すぎ。もっと低いでしょう。
「52 ドキドキ」……平均的ですね。こんなものかな。

出来る浮気は、2人でボーリングかぁ。
この位なら許してくれるんじゃないの?なんとなくそういう風に思いますが、
実際のところは経験ないので分かりません。あしからず。

生涯で浮気する人数が4人ということですので、まだ4人残ってますね。
そこの貴方、今がチャンスですよ(謎)
by kazuyuna | 2006-05-24 16:50 | 日記