自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうすぐ夏(な~つ)ですね~

*タイトルは「♪もうすぐ春(は~る)ですね~」の音程で読んでください

今日は、来るべき夏に向けてエアコンと扇風機のお掃除。
半年間(扇風機に至ってはもっと)放っておくと、ホコリがすごいね……。
本当なら定期的なお掃除が必要なのでしょうけど、

「不器用ですから」(高倉健さんっぽく)

というわけで、ホコリ取り&水洗いを行ないました。
まだつけませんけど、暑くなってからやるのは遅いですし、
何より、暑くてそんなことはしたくない! と思うに違いない。

そんな考えのもと、涼しいうちに済ましておきました。
何事も早く済ませておくっていうのはいいよね、うん。

で、今日は筆記試験に向けて勉強するつもりだったのですが、全く進まず。
んー駄目駄目だ。今から少しだけでもやろうかな。
「専門試験」(多分)ということしか分かってないから範囲広すぎるなぁ。
とりあえず、基本情報技術者試験の勉強でもやっておこうかな。

そうそう、明日はソフトボール大会。
楽しめたらいいな。そして勝てたらもっといいな。
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-20 23:21 | 日記