自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週も残すは、あと一社

今日は、グループワーク及び2次面接をしてきました。
色々と反省点もありまして……

反省点というのは今日のことだけではなくて、就職活動に対する
考え方というか心構えとかですね。

ということを最初は書こうとしていたのですが、どうも愚痴にしか
ならないような気がするのでやめます。
ブログを読んでいる人も気分を害されるかもしれませんし。
(全てが終わったあとで書くかもしれませんが)

それに、半日後には同じ場所にまた旅立たなくてはいけないので
体力を温存しておこうかと(実は、これが一番の理由だったりする)

ああ、やっぱりホテルとれば良かったかなぁ……。
往復5時間はやはりきついかもしれない。

明日は初めて(もしかして2社目かも)の最終選考。
最後だけに一番厳しいでしょうけど、頑張ってきます。
絶対入りたいんだオーラ、出すのが苦手ですけど(根が正直だから?)
精一杯アピールしてきます。どんな経験になっても勉強ですしね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-18 22:58 | 日記