自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン受け取りました

今日はまず、ちょっと気になる飲料を紹介。

女性の快眠をサポートする天然系飲料

女性にすすめている飲料ですけど、飲んでみたいなぁ。
来月に出るそうなので見つけたら買ってみよっと。

さて、本題。バトンを受け取りましたので答えますね。


その1.回す5人を最初に書いておく

5人は思いつかないなぁ。もしブログ見てて受け取りますよって人は
コメント欄に残してくださいね。

その2.お名前は?

kazuyuna or カズユナ
本名+あるゲームのキャラの名前を合体させてうまれたHNです。
どのゲームでも取られていない名前なので結構お気に入り。
この名前を見かけたら、大抵管理人のことです、多分。

その3.おいくつですか?

24歳。中学生が身体能力のピークだった気が……。
今は下降線真っ只中。体は、ね。

その4.ご職業は?

大学院生。大学卒業時からスキルアップしてるか謎ですが……。
まぁ、考え方などは成長してるかな。

その5.ご趣味は?

ゲーム、カラオケ、ボーリング。要するに遊び人(こう書くと聞こえが悪い)
あと、ちょっと前から読書も趣味になってるかも。
ああ、それから文章書くのも好き。自分の書いた文章で相手の心に何か
残せたらいいな。最近はブログ以外書いていませんが。
   
その6.好きな異性のタイプは?

んー、自分を好きになってくれた人!かな。贅沢言える身分じゃないっす。
ああ、でも自分が好きな人は自分より素敵な人と付き合って欲しいかも。
一応、カテゴリごとに答えておきます。
【髪型】 こだわらないです。ロングでもセミロングでもショートでも。
     あ、でも派手に染めてるのは苦手かも(髪型じゃないか)
【 顔 】 笑顔が似合う人。好みの顔……思い浮かばないけど、
     芸能人で言えば伊東美咲さんが好きかな。
【体型】 特にないかも。太りすぎてなければいいんじゃないかな。
【身長】 気にしない。否、できない。自分がちっちゃいもので。
【服装】 全く気にしないかも。その人が好きな服装でいいですね。
【職業】 この職業!っていうのはないかな。お互い、自分の職業について
     話し合うことが出来て、切磋琢磨できる関係が理想かな。
【性格】 相手のことを考えられる人。相手の気持ちに敏感で、それでいて
     相手のために何をすれば良いか考えて、実行できる人。
     管理人が人生を生きていくうえで「こんな人になりたい!」と
     思える点を1つ以上持っている人。高望みしすぎ?

その7.特技は何?

一応、履歴書にはボーリングと歌って書いてます。
でも、それほどでもないかも。特にボーリングは最近ダメダメ。
まず、行ってないしね。
あと、文章を書くことは特技とは言わないまでも好き。
んーあとは「面白い」と言われることがあるので、人を笑わせること?
ただし、仲の良い人限定なのが駄目なところ。

その8.資格、何か持ってますか?

基本情報技術者資格(正式名じゃないかも)
大学で、情報処理を専攻していることもあって取りました。
さらに上の資格も取ろうかどうか考え中。

その9.お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は? 
☆好き☆ 肉も野菜も魚も好き。甘い食べ物は、かなり好き。
☆嫌い☆ うにはあんまり好きじゃないかも(美味しいの食べてないだけ?)

その10.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。

回す人指定していないので、回してくれた方の紹介でも。    

まっちゃさん
元気でいつも明るい人。と同時に周りの人を元気に出来る人。
いろいろな人、出来事から常に何かを学ぼうとしている人。
自分もまっちゃさんの様に生きていきたいですね~。


バトンおわーり。
ゴールデンウィーク中に受け取ったのに今頃になってモウシワケナイです。
こんな感じでよかったのかな?
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-17 00:52 | 日記