自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってみたいゲームを挙げてみるテスト

就職活動にケリがつくまでは購入しないですけど、
今欲しいゲーム及びゲーム機を書いてみます。

Final Fantasy XⅡ(8990円)
今までのFFは、ほとんどやってきたので今回のも買います。
評判よくないとも聞きますが、それでも買います。
それがFFと共に生きてきた男の定め。

Mother3(4800円)
前作、マザー2をやって面白かったので買おうと思います。
12年ぶりに出る、今作で終わるとの話もあり、買うしかないなと。
感動できる話、待ってます(管理人は感動屋です)

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル
(5040円)
ボードゲームで1、2位を争うほど好きないただきストリートの新作。
周りにPSP持っている人いないので対戦できないかもしれませんが……。
それでも買う!と思います。

PlayStationPortable(20790円)
上記のいたストをプレイするために必要なゲーム機。
少々値もはりますが、買わないとプレイできないので買います。

とりあえず、この4つかな。絶対買うだろうものは。
あと欲しいものといえば、かまいたちの夜3ヤンガス少年大神とか。
あとは、パワプロメジャーリーグニュースーパーマリオなども捨てがたい。
ああ、それから忘れちゃいけないFF3(アメリカ版が9月に出るらしいので、
遅くても9月か?)

今年は、Wiiも出るし、PS3も出る。それにともないソフトもいっぱい出る。
とりあえずWiiは買うだろう。ゼルダもやってみたいし。
なにより、こんなに熱い動画を見せられたらスマブラは買うしかない!
PS3は様子見だけど、FF13同時発売ならば悩むかもしれない……。

それからエックスボックス360でカルドセプトの新作も出るんだよなー。
他機種で出ないかなぁ、やりたいんだけど。
この際エックスボックス360も……。

……どれだけお金いるんだろう。

*今回、ゲームに詳しくない人はほとんど話分からないかもしれません。
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-16 21:34 | ゲーム