自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

練習試合

今日は研究室対抗ソフトボール大会に向けての練習試合。
今週は面接4社(しかも明日有)なのに、してていいのか?いーんです!
たまには運動しないと……ね。

結果は5-5の引き分け。
勝てなかったけど負けなかったので良し。
自分の成績はふるわなかったけど、本番にとっておくということでOK。

そのあと友人2人と個人的にノック練習。
数十分ほどやってきりあげました。
いやー久しぶりにやると疲れるね。でも、いい気持ち。
やっぱりスポーツはイイ。

さーて、明日からは過酷な就活レースへと参ります。
頑張ってきます。んーというより、いつもの自分を出してきます。

*****************************************************
不定期連載
 
「現在の弾数(選考企業が何社残っているか)」

【結果待ち】 一社
残り選考試験 一回?(もしかしたら、この前のが最終かもしれない)
【予定あり】 五社
残り選考試験 二社が一回で、三社が二回(一社は一日で二回)

というわけで、残りの弾数は六発!(ここは以前と変化なし)
なんとか全滅だけは避けたいものです。
*****************************************************
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-14 22:56 | 日記