人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった そして新たな戦いが始まる

やっと英語の発表終わったどーーー。
(よいこの濱口のテンションでお願いします)

まぁ、ミスなどもありましたがなんとか無事?終わりました。
一番きつかったのが英語の質問ですね。

1.質問の内容がよくわからない
2.質問分かっても答えるための英語がわからない

この2つを突破しないと回答できません。
日本語なら簡単なのにねぇ……。

まぁ、終わったからいいさ!

そうそう、今日は密かに面接試験もあったんですよ。
時間変更をお願いしたら5時までに来てくださいって言われましたので
4時45分くらいに行っていたのですよ。
今日送ってくれた友人K君、ありがとう!

まぁ、確かにね。
5時から面接開始まで待っていただきますとは言ってましたよ。
でもね……。




5時40分から開始ってどういうこと?


おかげで一時間も待ちましたよ。特にすることもなく。
そして面接は集団面接(4人)で15分くらいでしたとさ。
面接時間の4倍待ってたりする。

まぁ、いいか!終わったし!!

さて、来週はハードです。4社の選考試験に参加してまいります。
明日から履歴書にとりかからないと(まだやってなかったりする)
では、皆さん。よい週末を!
by kazuyuna | 2006-05-11 23:24 | 日記