自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴールデンウィークも終わりましたね

今日から、学校や会社が始まりましたね。
就職活動中の身には、あまり関係ありませんでしたが……。
選考試験があるわけではないですが、「さぁ、遊ぶぞ!」といった
気持ちにもなれませんからね。

来年、就職活動を控えている人達に告ぐ!
出来れば、ゴールデンウィーク前に就職活動を終わらせておくんだ。
せめて1つは内定を貰っておくことをオススメするぞ。
               by 無い内定者(変換間違いではありません)

さて、明日に面接試験を予定していましたが、日時を変更しました。
理由は大きく分けて以下の2つ。

1.面接の用意(履歴書など)をしてたら英語のスライド間に合わない
2.めまい&頭痛に襲われている

【1について】
とりあえず、スライドと原稿は一通り出来上がりました。
後は練習しながら変更したり、削っていこうと思います。
暗記するのに時間がかかりそうですが……。

【2について】
一昨日あたりから、身体の調子がおかしいんですよね。
めまいとか頭痛とか。今は大分ましになりましたが。
栄養ドリンク飲んだり、睡眠を多くとったのがきいたのでしょうか。
風邪もしくは夏バテ?(早い?)

英語発表と時間が被っていた面接試験は時間変更してもらいました。
その日の午後5時からになったので、その日は結構忙しいな。
明日からは、発表練習と履歴書作成を始めないとね。
来週からは選考試験が大忙しだし、今月はてんてこ舞いです、頑張ろうっと。
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-08 23:13 | 日記