自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贅沢三昧

久しぶりに昼食をまともに食べた気がする。
いつもは昼前後に起床するので、昼食は抜くかパン1個とかですから。

昨日はウナギ屋で2000円程使ってしまい、今日から節約せねば!と
思っていましたが昼食も500円使っちゃいました。
まぁ、これはそんなに贅沢でもないんだけどね。

しかし、夕食は焼肉を食べに行くことになっているのですよ。
ウナギ、焼肉と二日連続なのは、自分の中ではかなり贅沢な生活です。
当然どっちも友人と行きますよ。
まず一人では行かないでしょうし、恋人となんて絶対ありえないし。

食べることで思い出したんですが、結構前(今もやってるのかな)のTV番組で
TVチャンピオンってありましたよね。
いろいろなジャンルのチャンピオンを決めようとしている番組なのですが、
食に関するものが割と多目にあったような気がします。

大食いから始まり、早食い、激辛などなど。
でも基本的にどれも大食いじゃないと話にならない感が滲み出てる。
こういう類の番組は見ているだけでお腹いっぱいです。

優勝すれば賞金も出ますし、仕事と思ってトライしているんでしょうか?
とてもじゃないが、管理人は出来る気がしないですね。
見る側としては普段お目にかかれないものなので純粋に面白いですけど。
ただ、出場している人の健康が崩れないかどうかだけ心配です。

井原満(フードファイター)の名言】
 俺の胃袋は宇宙だよ
[PR]
by kazuyuna | 2005-07-29 13:30 | 日記