自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れたー

今日は、久しぶりに研究室のソフトボール練習に参加しました。
今年は雨が降ったり、就職活動があったりとなかなか参加できず
今日で2回目の練習です(といっても、まだ3回目の練習ですが)

それにしても、今日は暑かったですね。
東京では30℃を超えたそうな……んー考えたくない。

今日一日(2時間ちょい)で一気にやけたみたいで、
友人に「顔赤いね」と言われてしまいましたよ。

顔が赤くなるのは、まぁいいんですけど、その後疲れちゃって
何もやる気が起きないというのが困ったもんです。
まぁ、自分のせいなんですけどね……。
今月は忙しくなると思うし、明日からまた気合入れなおしてがんばろっと。

あ、それから今日は夏用のスーツを買いました、2着。
2着目は1000円ぽっきりで購入できました。
ラッキーと思う心半分と、これでも儲けられるのね……
といった心半分で店から出ましたね。

あ、ちなみに人生で初めてクレジットカードで買い物しました。
ちょっと大人になった気分。
でも、カードはやっぱりちょっと怖い気持ちもありますので
なるべく現金で購入するようにしようとは思いますね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-05-01 23:38 | 日記