自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一気に読んじゃった

数日前に購入した「千円札は拾うな。」を読みました。
非常に読みやすく、1時間半~2時間で読めてしまいましたね。

「成長」とは「変化」のことである。
また、「捨てること」をしなければ成長はできない。

このようなことが述べられていましたね。
主に成長するために大事な事は何なのか。
そのためにどうすればよいのか。
について書かれていました。

残業をなくせば給料が増える、似合うスーツを選んではいけない、など
一見「え?なんで?」と思う小題がついており、読むものをひきつけます。
一気に最後まで読めてしまったのは、そういったことが原因かもしれません。

とても面白くためになる本だと思います。
まだ読んだことない人は読んでみてはどうでしょう。おすすめですよ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-24 23:45 | 日記