自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一番目になりました

なぜか、朝から首が痛いです。
寝たら治るかな。治ったらいいな。

さて、管理人の学校では、英語で自分の研究を発表する講義があります。
研究室ごとに毎週発表していくのですが、今日決めた順番で、なんと!

一番最初になりました……。日付でいうと5月11日。
就職活動中はあまりやりたくなかったのですが、決まったことですしね。
それに最初に終わらせておけば、後は聞くだけなので気楽かも。
というプラス思考で行こうと思います、はい。

今日、ふと「今まで面接どのくらい受けたかな?」と思って数えてみたら
8回(同じ会社含む)で、3勝3敗でした。ちなみに2社の結果待ちです。
(負けのうちの1社は今日電話がかかってくる予定ですので、多分落ちです)

結果待ちのうちの1社は、今日の説明会の途中で電話がきていましたが
電源切っていてとれませんでした。それからは、かかってきてません。
もうかかってこないとかない……ですよね。

その1社って、昨日お礼メールをしたところなんです、実は。
受かってたらいいなーって思いながら、明日携帯とにらめっこします。
何度かかけ直してみたけど、つながらなかったしね。

明日は予定入っていないので、来週の筆記試験の勉強と履歴書作成でも
しようかな。久々にゆったりと過ごします(久々でもないか)
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-20 23:01 | 日記