自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯電話が鳴る瞬間を待つ日々

現在、携帯電話から目が離せない(言いすぎ)状態です。
といいますのも、かかってくる可能性のある企業が4社ですから。

結果待ち 鳴らない電話 悲しいな (カズユナ 心の俳句)

土日はあまりかかってこないから、金曜日にかかってこないと、3日後に
なるんですよね~。待つ時間は長く感じるんですよ……。
恋人がいたらこんな感じなんですかねぇ?

まぁ、実際は4社のうち、1社はかかってきたんですけども!
しかも、昨日グループディスカッションしたところですよ。仕事が早いね!

ネット上で調べてみると、ここまではあまり落ちなくて、次の一次面接から
ばっさり削られるようなので、気を引き締めていきたいと思います。

せっかく、志望度が上がった会社なんだから最後までいって内定を
貰いたいなぁって思います。もちろん、自信にも繋がるし。

来週も3社(3日連続)まわりますが、同じ県(しかも実家あり)なので
楽ですね。久しぶりに実家で過ごしてきます。
もちろん、大学にいるときにちゃんと対策は練っておきますよ!

実家にはPCがないから、ネットカフェにでも行きましょうかね~。
ブログの更新をするかどうかは分かりませんけど、メールチェックとかは
しておかないと心配なので。

今週は、本命の筆記試験。自分を成長させることが出来た面接。
それから、内容のあるグループディスカッションと実りある一週間でした。
来週も、今週に負けないくらい実りある一週間にしたいです。
いや、「したい」ではなくて、絶対にするぞ!

「実り」と聞くと秋を思い浮かべますが、就職活動中の学生にとっては
春なんですよね。見事、綺麗なサクラを咲かせたいものです。
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-08 00:41 | 日記