自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝る前にちょこっとだけ更新

結果待ちの企業2つから連絡がきました。
1つの企業は電話で、もう1つの企業はメールでいただきました。
結果は……両方とも、通過でした~。どちらもまだ先は長いですけどね。

それでも、面接試験の結果待ちだったので、ちょっと自信に繋がりましたね。
明日(もう今日ですね)も面接なのですが、自信を持って臨むことが
できそうです。何より、勝利の女神様も応援してくれているようですし!

今日は、片道3時間半くらいかけて行ってまいります。日帰りで。
というわけで、そろそろ寝ないとね。おやすみなさいませ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-05 02:36 | 日記