自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決戦終了 だが戦いは次の舞台へ

本命の筆記試験受けてきました。
出来は・・・うーん、どうでしょうねぇ。

適正試験(言語とか非言語とか英語)は、まぁまぁ出来たとは思うのですが
専門試験のほうがあまり自信ないかもしれません。
思い返してみると、大きな間違いをいくつかしてるしね……。

どのくらいが筆記試験で落ちるのか分かりませんが、これで落ちていても
仕方ないと諦めます。まぁ、諦めるしかありませんし。
「ご縁がなかった」と少々ドライですが、言うしかありません。

もちろん本命だから悔しいですし、後悔するかもしれません。
だけど、就職活動は終わっていません。
1つの失敗を次に引きずって、次も失敗するってことだけは避けたいですから。

って、なんかもう完全に「ご縁がなかったとき用のコメント」になってますが。
もちろん、合格してほしいという気持ちに変わりはありませんよ。
今日は疲れたので、短いけれどこれで終わらせてもらいますね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-03 21:58 | 日記