自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決戦前夜

明日(厳密には今日)から、忙しい一日がいよいよ始まります。

特に、明日は本命の筆記試験。でも、特に不安感はないです。
面接ではないってことも関係あるのかもしれませんが……。

良い意味で開き直っています。駄目なら駄目で、自分の実力が
足りなかったのだから仕方ないのだという気持ちですね。
もちろん、内定したいという気持ちは強いですけれど。

気持ちは……うん、落ち着いています。不思議なほどに。
今回の就職活動、上手くいくことばかりではありませんでした。
いえ、上手くいかないことのほうが多かったです。
もちろん、まだ終わっていませんけどね。

だから、自分に暗示でもかけるようにしたいと思います。
大丈夫。絶対、良い結果が出るんだ!ってね。

自分が自分を信じてやらないでどうするんだって感じですね。
自分が信じられない人を企業の人が信じてくれるはずありませんから。

「自分」を「信じる」と書いて自信。
自信だけは失わないように、最後まで走り抜けたい。
そう強く思います。
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-02 22:30 | 日記