自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いきなり失敗

昨日のブログで書いたばかりなのにいきなり失敗。
ある意味予言みたいですごいね。嬉しくないけどね……。

どうやら、企業に送った履歴書に写真を貼り忘れたみたいです。
友人と会話していて気づいたので良かったですが。

すぐに書き直して(今度はちゃんと写真を貼って)完成させました。
それから、企業にメール。履歴書の説明とお詫びを書きました。
そして、朝7時に郵便局行って速達で出してきました。

多分、書類で落とされることはないと思いますがマイナス印象には
なるだろうなとは思います。
でも、昨日のブログでも書いたとおり、終わったことにくよくよはしません。

これで面接を頑張るしかない!と考えることが出来たので、面接では
良い印象を残せそうな予感もしてますし。プラス思考しすぎ・・・?
いや、これでいいはずです。

いつもそうかもしれませんが、特に就職活動時期においてはプラス思考が
大事になってくるのではないかと思います。
良いように考えられると顔や考え方にも現れてくると思いますし。

これからもプラス思考を続けていきたいと思います。
[PR]
by kazuyuna | 2006-04-01 23:47 | 日記