自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長いような短いような

ふぅ、やっと長い一週間が終わりました。
実質、あと数日残っているのですが予定は入っていないので。

今日は、友人に送ってもらったのでお金もほとんどかからなかったし
楽だったし、本当に助かりました。ありがとうございます(ぺこ

面接は3回目だったのですが、やっぱり緊張はしますね~。
でも、だんだん慣れていっているのが自分でも分かります。
やっぱり、場数が大事なんだなって実感しました。

さて、来週はもっと厳しいわけですが・・・

3日 県外へ
4日 研究室の席替え
5日 県外へ
6日 県外へ
7日 研究室の勉強会(新入生に簡単な授業)

・・・風邪だけはひかないようにしておこうっと。
体調悪くなってたら、本当にしゃれにならないです。

来週は忙しいけれど、志望度が高い企業さんが多いので頑張らないとね!
そのために、明日からまた書類作成&勉強です。

どの企業で働くとしても後悔しない就職活動を送りたいものです。
もちろん、本命企業なら言うことなしだし、そうなるように頑張ります!
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-30 23:20 | 日記